2009/10/11

伝言板:サンタ爺さんは元気です

もう私はキャンピング・トレーラーを持っていないのですが、以前キャンピング・トレーラーで日本を徘徊していた時の、特にパーキング・キャンプ好きのお仲間がおります。今回の一時帰国で、このお仲間の「ジェフ」さんと、「サンタ爺」さんの所に押しかける予定でいます。楽しみです。

サンタ爺さんから伝言を預かりましたので、この場でお伝えいたします。

サンタ爺さんは元気です、との事です。ちょっと体調不良があって入院はしましたが、今は退院して、来週からタイ人のホームスティを受け入れるのに大忙しとの事。なかなかネットにもつなげられないので、タイ人のホームスティが終わったら、ぼちぼちネット復帰したいとの事です。
ご心配していましたら、そういう事情なのでご容赦下さい、とご伝言を預かりました。

No comments:

Post a Comment