2009/11/14

世界標準時計

なんと時針は24時間でひとめぐりするようになっている。時計の下はヤードとフィート標準器が埋め込まれている。

2 comments:

  1. お久しぶり。
    宮崎に来ていただいて
    ありがとうございました。
    もうスイスに戻ったの?

    ReplyDelete
  2. 宮崎ではお世話になりました。
    百年の孤独では久しぶりに二日酔いになりましたが、いいお酒でした。エアーストリームの寝心地も大変快適でした。芋、おいしかったです。
    まだスイスに戻っておらず、家の手伝いをしているのですが、生活のパターンが築けないのと、家のネット環境がいまいちなのと、新規に使おうとしているWindows7のセッティングがまだ完全ではない、などの事情によってばたばたしています。
    それでもこちらのBlogには英国の写真掲載再開を試みているところです。
    メール頂いているのに返信も出来ずすみません。こちらで撮った写真をWindows Liveでアップしてお知らせしようと思っているのですが、まだ着手できない状況です。あと少しで着手出来ると思いますので、アップしたら秘密のアドレスをお知らせいたします。

    まだ不義理をしている方が多々いるのですが、もしこのコメントを読んでいましたら、どうぞご容赦の程を・・・。

    ところで、JeffさんのブログのURLがみつからなくなりました。教えてくださいまし・・・汗

    ReplyDelete