2010/08/20

空のカンバス2

私を魅了する

2 comments:

  1. これは実際に見なければ感動の度合いが
    小さいのでしょうけれど、この夕焼けシリーズは
    いいですねぇ。
    壁紙にできるとしたら欲しいものです。

    ReplyDelete
  2. 小さく縮小したものを貼ってますから、オリジナルがあるはずなんですが・・・・。笑
    いつもそこら中で写真撮っていて、オリジナルどこにしまってあるかが問題。忘却の彼方・・・・。
    スイスは綺麗ですから、撮っちゃうのよね。でも日本でも結構撮ってます。この夕焼けシリーズはもう少し続きますが、そのあと、ちょっと日本シリーズやりましょうか?スイス永住者(一応永住権があるので・・・)から見た、日本の美。なーんちって。

    ReplyDelete