2010/09/26

赤の部屋、紫の部屋

赤の部屋
よく飲み屋でこんな色合いの部屋があるが・・・寝室でねぇ・・・。どうやって安らかに寝ろと・・・、あ、安らかでなくてもいいのか、夢を見るためには。その為には、まず寝なくてはいけないのだが・・・・・。
赤の風景
こうなんというか・・・、頭に血が上った時に見る様な・・・。笑 今までの罪と、後悔と、懺悔と、怨みと、混沌と、全ての負の感情がふつふつと・・・。
紫の部屋
赤の部屋を見た後は、とても気持ちよさそうに思える。気品ある夢が見られそう。源氏物語の夢でも見られそうだ。私が泊まるなら、緑の部屋かな。因みに、すごい人気だそうで、予約しておかないと泊まれない様です。禁酒だとなぁぁぁ、わたしゃ、きついなぁぁぁぁ。

No comments:

Post a Comment