2011/05/25

息子に教えてもらったバカテスト、腹筋壊れそうになった。www

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14467629
動画ではないのだけれど、中高の問題とその珍回答を集めて紹介している。一問一画面なので、フラッシュが早すぎると思うが、そういう場合は一時停止して、じっくり笑ってやろう。BGMの「バーカバーカ」がまたおもろい。

問答例)
問 Bob enjoyed a football game. を和訳せよ
珍答 ボブはフットボールゲームをエンジョイした。

Xとなったらしいが、合っているよねぇ?これIMEでも一発変換してくれるし。w

問 男性は一度の射精でどれくらいの精子を出すか?WHO基準で答えなさい
珍答 2リットル
(正当 2ml)

そ、そんなに出ない・・・、た、多分人間の男は誰も・・・。小便でも出るのか?一度に2リットル。ww

No comments:

Post a Comment