2011/10/22

秋のLutryのちょっとした3枚の写真

秋も深まりました。山はもう雪化粧です。でもこの時期の澄んだ空気と、だいだい色に染まっていく風景が大好きです。

2 comments:

  1. さすがにヨーロッパの風景。
    奇麗だけではなく、上品さがありますね。
    農山漁村の風景も、海外と日本では
    雲泥の違いなのは何故でしょうかねぇ。

    ところで、docomoのCMには感動。
    私のブログでも紹介しました。
    パクってもいいよね?

    ReplyDelete
  2. 湿気がないから、建物がカビて行かない、という要因もあるかもしれませんね。日本の建物って、どうしても時間が経つと煤けて来ますし。あと、スイスの場合、景観を無視した好き勝手な設計の家は建てられない、なんてのもあると思います。

    CMですから、どうぞ、というか私がそもそも言える立場にないような。w

    ReplyDelete