2010/12/06

昨日も盛大に雪が降りました。ところが今朝は雨。

昨日は夕方近くまでリヒテンシュタインにいました。その後、チューリッヒ、ルツェルンとクリスマスの夜景を見て、ベルンに戻ると、そこは雪国。因みに、ルツェルン辺りから雪国でした。笑
ベルンは大雪状態。写真はベルンの大雪です。

やれやれ、と思っていると、今朝は雨。しかし中途半端に降って雪にでも変わると、もう道路はぐちゃぐちゃで、最悪となります。それでも、火曜日、水曜日は少し暖かくなるようで雪が解けるかも知れません。

週末はまた寒くなり雪になるみたいですが・・・。今週は一週間雪や雨の予報で、かなり憂鬱です。泣

No comments:

Post a Comment