2011/04/01

放射能除去装置ができた!

というのは、エープリールフール。m(_ _)m

スイスではまだ4月1日じゃないけど、日本時間では4月1日になっているはず。

でも、放射能封じ込め装置というものがあるらしい。

http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10830761849.html
(2011年3月14日)
書いた人、自民党の参議院議員 浜田和幸氏
----------
実は、中国は核大国であり、これまでもウラン鉱山での爆発や軍の核兵器関連施設での事故に際して、炉心融解(メルトダウン)や放射能漏れに対処してきた経験を持つ。
しかも、「放射能汚染を90%以上、ほぼ完ぺきに抑える特殊な装置を開発した」とし、「日本に提供してもよい」とのこと。
菅政権は"藁をも掴む"思いから、受け入れに前向きのようだ。
----------

だと。いいのぉ?エープリールフールでもないのに、そんな事書いちゃって。笑

10年前の、中国製の最先端ロボット、「先行者」を思い出してしまった。
ぐぐったら、まだあった、そのサイト

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

No comments:

Post a Comment