2013/06/15

ジョギングはストレス対策

夜の営業はぼちぼちなのだが、昼の営業が良くない。昼の営業時間中に暇が原因の精神的ストレスが溜まる。肉体はぴんぴんしているのだが。苦笑
肉体はぴんぴんしているので、最近昼の営業終了後にジョギングが出来ている。ストレス解消に役立っている。笑
今日は10キロ走ってしまった。体が疲れていると、精神的にストレスを溜める余裕もないから、これは結構いいかも。ただ、10キロ走ると、夜の営業に影響が多少ある。でも、今晩は早く寝られるだろう。笑
体重は、特にダイエットを止めたのだけど、引き続き減少傾向にあって67キロとなった。若かりし頃の体重が60キロ前半だったので、62キロになるくらいまでは敢えて体重減少対策を打たないことにする。今のズボン、ぶかぶか。大笑

No comments:

Post a Comment