2009/10/06

日本一時帰国決定

ここのところばたばたして、日本一時帰国の日程さえ決められない状況だったのだが、えいやー、で日程を決めた。
10月13日から来年1月8日まで日本に滞在する。主には群馬県桐生市にある母の店、もつ亭「志門」を手伝う予定だ。しかし、13日から1週間は桐生に行かず、色々と友人を訪ねる予定でいる。南は宮崎、北は盛岡まで訪ねることが出来たらいいな、と思っている。もちろん、私の第二の故郷、白河にも出没したい!
また、10月21日以降はもつ亭「志門」を手伝っているので、どうぞ遊びに来てやって下さいまし。
http://motutei.umai.ch

ようやく落ち着いて来たので、明日よりまた旅行記を再開するつもり。(希望的観測)
しかし、日本に行ったら、また中断となるのは目に見えているが・・・。苦笑

2 comments:

  1. そうですか~
    最近日記を丁寧に読む時間がなくてすみません。。。でも帰国に至る経緯などは拝見してきたので、そうかあ。。。と思っていました。今後の旅行記も楽しみにしてます☆
    欧州のこれまでの日記もふりかえってまとめよみしなくちゃ~~

    ReplyDelete
  2. いえいえ、わざわざお越し下さってありがとうございます。4月からの環境の変化は大変激しいものがあって、余裕というものがなかったかに思います。時間的な余裕ではなくて、精神的な余裕というか・・・。
    時間的な余裕からすると、もう見られないかも知れないと思って、ポーランドまで出没してましたから、あったんですよね。苦笑

    ReplyDelete