2012/01/06

元旦にスキー場で虹を見た

みなさん、大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、元旦は家族でスキーに行って来ました。
なんと、スキー場で虹を見てしまいました。しかも元旦に。大変珍しい事だし、希望の象徴の虹を見るとは、新年早々縁起がいいな、と嬉しくなりました。

が、しかし、午後になって、そろそろ疲れたな、と思った時、何の変哲もないところでこけて、しこたま胸を打ってしまい、一時はろっ骨が折れたかと思いました。寝るにも痛みが走っていましたが、だんだん痛みは治まって来ているので、骨は大丈夫だったろうと思っています。

全く元旦早々からつまづくなんて・・・。結局いいこともあれば悪いこともある、という1年を象徴しているようです。

写真はその虹と、スキー場で撮った私の子どもたちのものです。場所はツヴァイジンメンの上で、スキー場の名前はグシュタードといいます。大変大きなスキー場です。

No comments:

Post a Comment