2012/07/28

海鮮・もつ亭志門

投稿が滞っておりすみませんです。現在日本に帰国中ですが、色々な環境の変化があってまだ落ち着いていません。現在日本の実家がやっている海鮮・もつ亭志門の手伝いをしていますが、諸般の事情から私がお店を引き継いでいくという形で進んでいくことになりそうです。
海鮮・もつ亭志門 http://motutei.umai.ch/
ローザンヌのお店は、スイス人との共同経営契約が8月末で切れることにより、完全に撤退します。よって、今後は主に日本で活動し、時々スイスを往復するという生活に切り替わります。
来月末スイスに帰りますが、その際私の商売道具等を日本に送る手配をします。これで、私の本拠地が日本に移ることになります。今回のスイス滞在は1か月弱になる予定です。
私の本拠地が日本に移っていくことによって、このブログの内容も少しずつ変わっていくだろうと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

1 comment:

  1. 今日の桐生は暑いですね。死にそうです。

    ReplyDelete