2009/12/05

しばらくローザンヌです

今日日本を離れます
しばらくローザンヌでうどん打ちプロジェクトをやってきます。といっても2週間ほどですが、それで21日にまた日本に戻り、年末年始は日本で過ごします。7年ぶりで迎える日本の正月でっす。
12月23日から27日と1月5日から7日までは桐生のお店でお手伝いをしているので、時間のある人は遊びに来てね。なお、営業時間は午後5時から11時です。お店の詳細は
http://motutei.umai.ch
お知り合いの方には、のりさんお勧めのワインをサービスしまっす。

2 comments:

  1. 12月28日から1月4日までは何をするのかなぁ。
    のんびり休養ですか?
    スイスから帰るときにまた格安電車切符を買って
    宮崎の温かい正月を過ごすのもどうですか?(笑)

    どちらにしても、この正月に来年以降の方針作りですね。

    ReplyDelete
  2. お店が休みですからねぇ、何も予定はないのですが、親が年末年始を鹿教湯温泉で過ごすというので、これに便乗するつもりです。
    宮崎も大変魅力的なんですけど。たまには親と正月を過ごさないと・・・・・。
    来年まではなんとか予定がついたのですが、年の半分を日本で、残りの半分をスイスで過ごすという目標を達成するには、来年も頻繁に日本とスイスの間を行き来するかも知れません。
    せめて飛行機をビジネスクラスで利用できる様になりたいですわぁ・・・。涙

    飲食業って、景気に左右されやすくて、今年の夏は痛い目にあいました。状況は変わっていないので、目標はあっても、出てきたチャンスにその時点でしがみつくしか、ここ数年は出来ないかな、と思っています。それも楽しいですけどね、そこら中飛び回れて。笑

    ReplyDelete