2011/11/29

キックボードで転ぶ

平日ローザンヌ、週末ベルン、というパターンで行動している。ローザンヌへ戻るときいつも夜になる。一番早く自宅に着けるのはボジエールという小さな駅から歩くこと。ここはリュトリからおよそ100m程標高が高い。そこで、キックボードを買ってみた。キックボードでしゅぱっと下れば早い。

ところが、あまりに坂がきつすぎて、キックポードのブレーキが効かなくなってしまった。徐々にスピードアップしていく。このままではやばいと思い、思い切ってキックボードから飛び降りたのだが、勢い余って1回転して転んでしまった。我ながらやることが子供だ。苦笑

で、両膝をすりむいた。全く子供みたいだ。ただ子供時代に比べて治りが遅いようだ。もう3週間になるのに、右ひざのかさぶたはまだ取れない。骨折でも全治3週間なのに・・・。

しかし、これに懲りずにまだキックボードに乗っている。w

No comments:

Post a Comment