2011/12/26

Facebook登録してみました

Facebookから友達申請が来ているようなので、登録してみました。
Facebookにアカウントある方でしたら、Noriyuki Takagawaで検索して下さればみつかると思います。

なお、古いメールアドレス、nori.bern@swiss.wonderful.to は本日完全に抹消しました。ずっと使ってはおらず、忘れ去っていたメールアカウントでしたがホスティングサーバーにアクセスして抹消していないことに気付き、そのアカウントにおよそ320通のメールが来ている事を確認しています。重要と思われるものには対応しました。恐らく問題はないだろうと思いますが、改めて、完全抹消のご連絡を致します。

スイスのクリスマスはドッピーカンの快晴の一日でした。我が家ではスイスの親族が集まって寿司あり、スイス料理ありの宴会で、一日中食べて飲んでいました。ほのぼのとした一日でした。晴れていても朝には霜でアルプは真っ白でした。今ローザンヌは氷点下2度です。流石に冬といった感じです。

明日は仕事。年末、最後のひとがんばりです。

No comments:

Post a Comment