2011/03/11

宮城大地震、心配です。桐生のお店もつながりません。皆さんご無事ですか〜

地球の反対側のスイスにいるから、実態が全然わからない。金曜日は営業日なので母は桐生のお店にいるはずだが、電話がつながらない。桐生でも震度6あったそうだから、お店にも被害が出ている様な気がする。まず、お皿類は壊滅状態ではないだろうか・・・。
停電となったら、魚や肉も心配だ。今晩は営業どころの騒ぎではないだろう。

器物はまだいいとしても、家のみんなが心配だ。無事でいて欲しい。

宮城にも友達がいるし、福島は8年も住んだ所で友達も多い。かつての仕事仲間も心配だ。

皆さん、ご無事ですか〜。
お時間のある時にでも、無事を知らせてください〜〜〜。

2 comments:

  1. 玉キング3/12/11, 1:46 AM

    のりさん、Twitterで拝見しました、まずはお母さんご無事でよかったですね。お店もそうなのでしょうが、地震、日本各地で相当の被害が出てるみたいですね。Twitterの使い方が分からないのでこちらに書き込みました(苦笑)僕は原発事故が心配です。

    ReplyDelete
  2. 原発事故、本当に心配です!!
    福島は8年も住んでいて友達も多く、私の第二の故郷の様なもの。そんな故郷の大災害は心にとても痛いです。

    ReplyDelete