2011/03/16

静岡の地震、震源地もしかして富士山?これで富士山爆発したら洒落にならん

昨年の申告を済ませるために会計士の所に行った。結局一日がかりとなった。それだけ仕事量があったという訳ではなく、単に会計士が遠くの田舎に引っ越した為・・・。良くしてくれるので、毎年お願いしている。今日はなんとお昼までごちそうになってしまった。

帰って来たら、静岡で地震とな。震源地が静岡県東部となっていたが、あの地図の震源地を示すばってんに所在するのは富士山ではあるまいかっ!

第一、震度の一番強かった富士宮市はもろ富士山の麓だ。うぇぇぇ。これで富士山が活動を開始して爆発なんぞしたら洒落にならんっ。

スイス国際航空は日本への直通便を中止しているそうだ。だんだん日本に帰ろうにも帰れなくなっているのが怖い。

No comments:

Post a Comment