2011/01/26

ビデオに熱中す

ここの所夕食を作っている。和食を食べるには自分で作るしかない。今晩もご飯とみそ汁とおかずの和食三点セットだ。が、妙に洋食化されていたりする。サラダ作っているし、おかずがハンバーグだ。大汗
しかもキムチに韓国海苔までつけて、もう国籍ぐちゃぐちゃ。

食事の後はビデオに熱中。ついついブログに手がつかない。涼宮ハルヒ、見だしたら止まらない。どうも精神構造が高校生から進歩していないらしい。爆
長門有希ちゃんが妙に気に入っている。もしやして、アンドロイド萌えかも、俺。

2 comments:

  1. のりさん、こんにちは。いつも、楽しくブログを拝見しています。・・・と言っても、ちょっと雑事に追われていたため、今、今年の分を全部、まとめて読ませていただきました。

    「匿名」で読者登録をしたつもりなんですが、できてませんか?
    そもそも「読者登録」って何かがよくわかってないのですが、「新しい記事が出たら、メールでお知らせしてくれる」というものを想定してましたが、たしかにそういうメールは来てませんね。

    年が明けて早くも1か月が経とうとしていますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  2. 匿名さん
    どうもどうもありがとうございます。今日はお昼には0度以上になり、暖かい、と感じます。でも夜は氷点下5度近くまで下がりそうです。

    匿名では多分読者登録出来ないのかな?
    その場合は偽名で。爆

    今年もよろしくです。スイスに来る事があればご一報下され。最近SASをよく使っています。理由は安いからですが、コペンハーゲンですとトランジットで行きます。やっぱ、遠いですよね。笑

    ReplyDelete