2010/10/03

鹿教湯の神社

雪の夜は、金色に浮かび上がる。
鹿教湯温泉を流れる川
温泉町と神社は川で隔てられている。そこを渡る橋には屋根がかけられている。

3 comments:

  1. 玉キングです。

    神社好きなので、嬉しい1枚でした(笑)

    そういえば、話は変わりますがAMFの次の会報?に、重国籍問題の興味深い議論が掲載されるはずです。
    これは米国在住の弁護士さんと、AMFの請願係りの方の議論です(以前、ご案内した内容です)
    。ご覧になれる機会はありますか?

    ReplyDelete
  2. 今富山にいます。明日は岐阜です。今週、ネット環境はたまにですので、どれくらいつなげられるかは未知数です。

    AMFの会報を読む機会はありません。
    請願の方も、やらなければと思っています。
    息子がスイスに戻ったら、やっつけたいと思っています。

    ReplyDelete
  3. 玉キングです。

    承知しました。
    お忙しいところご迷惑をおかけしました。
    では、またご連絡します。

    ReplyDelete