2011/10/06

最初の試練

今まで昼の最高が70人だったが、明日は予約だけで80人を超えている。フリーでも20-30人が予測されるので、100人を超えるのではないかとの予測がある。仕込みも相当だが、昼の短時間に処理しなくてはいけないというのが戦々恐々。キッチンもそうだが、サービスもしっちゃかめっちゃかになりそうな気がする。明日はキッチン3人、サービス3人の6人体制になる予定。誰かが逃げ出さなければ・・・。笑

ただ、これをこなさないと、今月は1日に200人という日があるので、到底追いつけない。今までも1日に200食をさばくという経験はあるのだけれど、真剣に麺づくりに徹して1日がかりになる量だけに、予約の少ない時に作りだめしないと・・・。

2 comments:

  1. いいじゃん!

    商売繁盛。

    ReplyDelete
  2. そうですよね。
    まず、今をこなすことですね。
    そして、これが一過性にならないように努力しなくては。

    ReplyDelete