2010/12/14

http://original.antiwar.com/justin/2010/11/28/the-big-dump/ ヒ、ヒラリーさん、信じられませんわっ

Wikileaksの暴露による記事だそうです。
http://original.antiwar.com/justin/2010/11/28/the-big-dump/

どうやらオバマ大統領は、これを偽物だと言っています。真偽のほどは混とんとしている訳ですが、Wikileaksによれば、

ヒラリー国務長官は、国連や各国の要人のDNAサンプル、虹彩スキャン、指紋、クレジットカード情報、コンピューターパスワード、暗号キー、ネットワーク・アップグレードの詳細などの収集を命じていた、そうです。

で、この情報は、相当低いレベルの情報担当者が閲覧できる様になっていて、Wikileaksの情報提供者にもアクセスできるそうです。

やる気になれば、国連事務総長のクレジットカードを盗用出来るくらいなんだそうです。

アメリカの諜報力、恐るべし。やっぱりアメリカには逆らえない、という所でしょうか。それにしても、映画並みなんですね、現実世界も。僕も怖いので、逆らいません。コンドームなしでセックスしたという容疑で国際手配されたくないですぅぅぅ。

No comments:

Post a Comment