2011/07/30

誕生日なのでお休みをもらいました、もし来店されていましたら、ごめんなさい。

7月30日は私の誕生日。最近、誕生日を迎えてもあまりうれしさがない。
というか、また一歩三途の川に近付いたか、という気になる
歳はいいたくはないのだが・・・・、相当の大台に達してしまった。
生まれた年が1961年という事で、計算したい人はご自分でどうぞ。苦笑

私のパートナーでもあるボスのクサビエに、30日は私の誕生日だと言ったら、じゃぁ、私が誕生日プレゼントとして30日をお前の休みにするから、休めということになった。休日出勤も溜まっているので休むことにしたのだが、ちょっと気になるのが、それを知らないでお客さんが来たら・・・ということ。もし来店されていましたら、ごめんなさい。結構休みなしでやってきたので、誕生日にお休み頂きます。


区切りのいい年なので、今後10年の計を立ててみたい。

仕事:お店の数を増やしたり、大きくしたいとは、思わない。喜んでもらえる手打ち麺を多くの人に提供して行く。それについてはごまかしや安易な妥協はしない。また探究心を常に失わない。

個人:この10年のうちに子どもたちは独立して行くだろうから、時間や金銭的余裕が出来たら、色々な国に行ってみたい。少なくても1年に1カ国、新しい国に行く。

今年は出来たら、ハンガリーに行ってみたい。あと、またアメリカに行ってみたいのだが・・・、まだまだそんな休みは取れそうもないな。

No comments:

Post a Comment