2010/02/09

醸造所の風景

結構整った感じの工場。チェコでも最大級の生産量を誇る工場だというけれど。

3 comments:

  1. 考える猫2/9/10, 4:03 PM

    のりさん、いつ仕事してんですか?
    毎日毎日遊んでばかりだぁ~。

    ReplyDelete
  2. 実はね、ここの所仕事がないの・・・。苦笑
    新しいお店が出来ると忙しくなるはずなんですが、色々とトラブルがあって、開店が遅れているのです。
    (その遅れようが尋常ではない・・・涙)

    このままずるずると進展を待っているより、日本に帰ってお店を手伝った方がいいなと思っています。3月上旬にこちらで1週間忙しくなるのですが、それ以降の予定がつかなければ、また一度日本に帰ると思います。

    そしたら東京でワインも飲めますね。涎

    ReplyDelete
  3. そうでしたか。。。
    じゃあ是非東京でのみませう。

    ReplyDelete